どうもソキュットです。


毎週末にうちの弟くんとSDBHに通っているのですが、やっとのことで今弾2枚目のシークレットレアをゲットしました!

限界突破ブロリーです!

この日は私のレンコリミッターが解除され〝URを絶対当てるっ!〟状態でした、、、
弟くんはYouTubeで観るレンコ動画みたいと大喜び、、、
私はハラハラドキドキ、、、でした、、、


今弾は一番狙いのBM6-068 ブロリーをすでに手に入れましたがこのブロリーはまた一味違った高性能となっています。


早速使ってみました!


自ら限界突破をしたブロリーはこちら!


image
image

BM6-SEC ブロリー(☆☆☆☆)
バーサーカー BS
HP 2000
パワー 9500
ガード 1000

image

これまでリリースされたブロリーの中で1番強そうですねっ!?
カードいっぱいに広がる箔が迫力満載で超絶カッコいい!
私は限界突破シリーズのイラストにドはまりしています。




アビリティ効果が最大5種発動可能です。
きぜつ無効、戦闘力倍増、自分の攻撃した敵からパワー、ガードを半分奪います。
さらには1人でアタッカーにすると3回攻撃となります。
強すぎる、、、より強い敵を攻撃したいですね。
image


CAA「破壊の悪魔のガンバンクラッシュ」が超強力です。
ガンバンクラッシュはそもそも「獄炎のゴッドメテオ」を貫通してしまう数少ない優良アビリティです。
トドメの一撃で敵のパワーを永続ダウンさせ、パーフェクト達成で敵のHエナジー×20%ダメージアップします!?
敵のHエナジーが10個溜まっていると与えるダメージ200%アップです。なんと4倍!?
とんでもない火力になりますね、、、
image
image


このブロリーを使うと相手がHエナジーを溜めれば溜めるほど楽しくなってきます!
相手のHエナジー依存ではありますが決まれば必殺技より火力が期待できます!?


これからも「獄炎のゴッドメテオ」を発動するBMPS-06 ザマス:合体は間違いなく使われ続けます。
しかし、このブロリーがいれば確実に相手のHPを存分に削ってくれます!


このブロリーは一軍入り確定です!



【CAA:破壊の悪魔のガンバンクラッシュ】
image
image
image
image
image
image
image
敵のHエナジー10個で発動!?
やばいです、、、
必殺技よりダメージを与えました、、、


【必殺技:ギガンティックカラミティ】
image
image
image
image
image
image
どうですか!?この火力!?
連携攻撃はできませんがおかまいなしのダメージを与えられます!